2007年04月13日

入院生活

 実は、実は入院しているんですよ。
入院日記とか、書けば面白いことが、ありますが、
プライバシーの問題があるので、やめていました。

もう45日です。

外出や外泊が許されているので、ある制約はあっても、
何とかすることはできます。

 血糖値が安定しなくて、5回目の入院です。

10年以上前に、合併症を併発して、
失明するとおどろかさr足り、
神経障害で、車の運転が出来なかったりで、こまっていました。

 そこで、東洋医学、特にバンキー療法と出会いました。

 今はメタボリックの話ばかりで、
予防が重視されていますが、
なかなか進んでいないようです。

 コーチングのファウンデーションは悪いのですが、
始まりがもっと悪いところからだったので、
今は、少しマシなのかもしれません。

 とにかく、知り合った人から、
外泊から帰ると、別荘へ戻ってきましたね。

なんていわれています。

別荘感覚はあります。

食事のことを考えなくてよくて、
動き回れて、
スポーツクラブにいけて、
喫茶店があって‥‥。

 良い事尽くめのようですが、
入院はやはり異常な世界でもあります。

 ただカウンセラーでもコーチングのコーチでもあるので、
色々な人の話をつい、聴いてしまっています。

 悩み見たいなことを、話してくれます。

 信頼感をもってくれていることは嬉しいですね。

 後で、聞いてもらってよかった。というおばさんとか居ます。

何も出来ない悔しさをもっている人も多く居ます。

 社会は、色々な人で成り立っていることを感じます。

失ってみないと分からない健康と家族と友人。

 コーチーブレイクも、自由な生活をしていた思い出でも書こうと思っていたけど、

 今は、新たな、やり直しのときです。



Posted by TAOコーチ at 16:53│Comments(1)
この記事へのコメント
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by 処女 at 2011年09月26日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。